2010/02/01

WeMadeFox.LSWとのインタービュー

皆さん、こんにちは。
Arbalet CUPを楽しめましたか? ウクライナのチーム強かったね。LIVEで見れなかった人はArbalet.UAのStarixとTyloo.gmのGoodRifleを見たほうが良いよ。

そして、今日は、その大会で撮られたインタービューの1つを和訳して乗せてみたい。まぁ、俺の日本語がまだまだ下手なので、可笑しいところ見つかったら、それをコメントで直してくれれば嬉しい。




Marchello(記者):
こんにちは、自己紹介とこの大会の感想をお願いします。

WMF.LSW
こんにちは、私たちは初めてカザフスタンに来て、こんなに寒いとは思わなかったです。大会についてはすごく準備が良く、全部スムーズに流れてよかった。

Marchello
 PCトラブルなどのような問題はなかったですか?

WMF.LSW
まぁ、Windowsロシア語版だったのは唯一の問題であって、他には問題なかったですね。

Marchello
えっと、韓国ではCounter-strikeのプロチームは少ないでしょう、そしてヨーロッパとの練習は不可能ですね、この状況でどうやって練習してるんですか?

WMF.LSW
そうですね、韓国では、私たちWMF以外はCSプロチームいないです。残念ながら、PINGのためにヨーロッパのチームとも練習出来ないですね。練習するときに、WMFメンバーと他に5人入れて、2チームに分けて紅白やってます。たまに、Tylooとかと試合したりします。

Marchello
次に、韓国でStarCraftというゲームは最も人気あるでしょう。もしSCの人気度10点満点としたら、CSの人気度はいくつですか?

WMF.LSW
StarCraftと比べ物にならないくらい小さいですよww。まぁ、2点くらいかな。

Marchello
WMF.CSの2010年方針を教えてくれませんか?

WMF.LSW
今年、開催されるすべての国際大会に参加する予定です。

Marchello
この大会始まる前に、色んなフォーラムやサイトでWMFはTOP3の予想でしたが、上位行けなかった理由は?

WMF.LSW
そうですね、色々考えられますが、もっとも大事なのは強い相手と練習できなかったことだと思います。

Marchello
インタービュー有難うございました。最後に何か言いたいことがあったらどうぞ。。。

WMF.LSW
この大会に招待していただいて、有難うございます。年明けの結果はあっまり良くならなかったですが、これからもっと練習して次に上位行けるようにするので、応援お願いします。


短かった、WMFメンバーのインタービュー中々見れないから乗せてみた。

3 件のコメント:

sq さんのコメント...

楽しめたか? ×
楽しめましたか? ◯

Twist さんのコメント...

有難う御座いました、直しました。

匿名 さんのコメント...

Windowsロシア語版だったのは唯一の問題であって、他には問題なかったですね。
→Windowsがロシア語版だったのは問題だったけど、他には問題はありませんでした。

えっと、韓国ではCounter-strikeの
「えっと」は入れなくてもいいと思います。

私たちWMF以外はCSプロチームいないです。残念ながら、PINGのため
→私たちWMF以外にCSのプロチームはいないですし、残念ながらPINGのため

韓国でStarCraftというゲームは最も人気あるでしょう。
→StarCraftというゲームは韓国で最も人気のあるゲームですが、

この大会始まる前に
→この大会が始まる前に

上位行けなかった
→上位に行けなかった

あっまり良く
→あまり良く

もっと練習して次に上位行けるようにするので
→もっと練習して次は上位にいけるように頑張りますので
間違ってはいませんが細かいところがちょっと気になったので書き込んでおきます。